地元早稲田唯一のホテル(リーガロイアルホテル)で新年会

お知らせ・スタッフブログ

今日は、リーガロイアルホテルで早稲田駅前商店会の新年会がありました。
地元唯一のホテルで、地元の人には愛されています。
早稲田の大隈庭園に隣接し、とても眺めがいいです。
地元早稲田唯一のホテル(リーガロイアルホテル)で新年会の画像1奥に見えるのが、大隈庭園です。


この記事を書いた人

平山 正浩:代表取締役社長

この町にお引越しして来られるお客様に地元の良きところをPRし、地元に不動産をお持ちのオーナー様方とのマッチングを行うことがやりがいです。
地元を知り尽くしているからこそ、お客さまにとって何がメリットとなり何がデメリットとなるか、悪い部分もきちんとアドバイスさせていただきます。
まずは、お客様の事を何でもお聞かせ下さい。
賃貸でも売買でも、お客様の事をできるだけ深く理解できるよう努力して参ります。
一緒にお部屋を選びましょう!

不動産をお持ちのオーナー様へ
当社では、不動産の管理業務に最も力を入れております。
空室問題・家賃滞納問題・退去時トラブルなどなど、大家業を行う上でのお困りごとをトータルサポートさせて頂きます。
管理は1部屋から可能です。どんなことでもお気軽にご相談下さい。
投資用・居住用物件の購入・売却をお考えのお客様も、ぜひご相談下さい。
賃料査定や物件見学だけでも喜んで対応させて頂きます!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!